いつも弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、弊社では下記のとおりメール・ホームページサービスのメンテナンス作業を
実施致します。
お客様(特に「夜間・早朝帯にご利用のお客様」)には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.メンテナンス日時
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2023年5月30日(火)午前0:00から午前5:00まで
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2.メンテナンス内容
――――――――――――――――――――――――――――――――――
弊社局舎内ネットワーク通信設備のメンテナンス作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
3.本メンテナンス作業で停止するサービス
――――――――――――――――――――――――――――――――――
■メール送受信
■ホームページ(当社ホームページ公開スペースをご利用されているお客様が対象です。)
■Webメール
■Webツール(メールアドレス/パスワード変更設定等)
※なお、インターネット閲覧についてはメンテナンス作業中も通常どおりご利用頂けます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
4.お客様にて実施して頂く作業
――――――――――――――――――――――――――――――――――
特にございません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
5.メンテナンス時間終了以降も弊社サービスをご利用頂けない場合
――――――――――――――――――――――――――――――――――
誠に恐れ入りますが、弊社サポートセンターまでご連絡をお願い致します。
【 サポートセンター(24時間受付) 0120-959-171 】
――――――――――――――――――――――――――――――――――
以上、宜しくお願い申し上げます。